BOSCO 家具 ハンドメイド

BOSCO(ボスコ)家具 ハンドメイド

 BOSCOダイニングテーブル BOSCOソファ BOSCOリビングテーブル


■BOSCO(ボスコ)の家具って?
BOSCO(ボスコ)の家具は、木のテイストを
生活の中心に置くライフスタイル。

BOSCO(ボスコ)は、木が本来、持っているしなやかさ、あたたかさ、温もりにこだわり、
独特の風合いの家具を作り続けています。


■BOSCO(ボスコ)の家具は木の質感が生かされている
BOSCO(ボスコ)の家具の塗装は、天然木の美しさを保つ自然オイル仕上げ。
ウレタン塗装(化学塗装)とは違い、家具表面に硬質装膜を形成しない
『自然なオイル』による塗装です。

BOSCO(ボスコ)の家具の自然オイル塗装は、木の呼吸をさまたげないため、
木の自然な風合いや温もりが生かされ、天然木ならではの美しさが光ります。
表面が皮膜塗装されていない分、使い込むほどに風合いが出てきます。

ただし、表面の塗装が固くない分、自然オイルによる手入れが必要で、
しかも、シミがついたりすることもあります。
BOSCO(ボスコ)リビングテーブルLT−50603Q−MB00など、日常生活で頻繁には使われず、
でも、やすらぎが得られる場にあるのが最もふさわしいと筆者は思います。


■BOSCO(ボスコ)は高い機能性も備える!
BOSCO(ボスコ)リビングテーブルLT−50603Q−MB00を実際に使ってみると、
エクステンション機能が実にスムーズで快適で、
見た目の素朴さだけではない機能性も実感できると思います。
まったく頼もしい限りです。

筆者の自宅のリビングでも、BOSCO(ボスコ)リビングテーブルLT−50603Q−MB00は、
『木の優しさ』と『さりげない存在感』を併せ持つ不思議な魅力を
漂わせているように思います。


BOSCO(ボスコ)家具

posted by 家具・インテリア 通販ガイド at 00:51 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31995082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バーゲンは家具shopも見逃さずに★
Excerpt: 新居に引っ越しは来年なのでまだまだ先ですが、 今から家具を探しはじめてます♪ バーゲンでの相場も研究しとかないとね!! ところで、 【a.flat(モダンアジアン家具)】ってご存知ですか? 何やら..
Weblog: 『元プランナーの、主婦生活。』
Tracked: 2007-01-26 00:40
商品一覧(最新紹介20)
×

