グランドマンボウソファー

グランドマンボウソファー・マーク2

ソファ人気No.1!ヘッドレストが気持ちいい!【グランドマンボウ・マーク2】【0608超得】

■寝ることを重視したグランドマンボウソファー
一般にソファーって「座る」ものか「寝る」ものかって言われたら、
普通は「座る」機能を最優先して作っているって思うんです。
でも、使う立場で見てみると、結構「寝る」のにも使っていませんか?
冬場はともかく春・夏・秋はソファーでよく「うたた寝」をしてしまいます…

そこで、グランドマンボウソファー・マーク2です。
飛行機のファーストクラスのように、最初から「寝る」ことも考えて設計されています。


■グランドマンボウソファーなら機上気分♪
飛行機のファーストクラスのような居心地の良さで大好評のグランドマンボウソファー
コンパクトな仕上がりながらも、グランドの快適性・便利性を向上させ、
より進化したのがグランドマンボウソファー・マーク2です。

グランドマンボウソファー・マーク2は、旧タイプのグランドマンボウソファー同様、
ガス圧式無段階調整機能は健在、背もたれはひじ掛け下のレバー1本で、
自由に好きな角度にリクライニングできます。

ヘッドレスト部分には、盛上がりを付け、左右5段階に調整可能なフラップも付けました。
グランドマンボウソファー・マーク2なら頭をソフトにゆったりと固定できます。

まさに飛行機のファーストクラスのような至れり尽くせりの設計です


■グランドマンボウソファー・マーク2仕様
素 材:
ワッフル加工ポリエステル(全8色)金属フレーム 発泡ウレタン
※色、表面の拡大図については下図を参照してください。

サイズ:
幅72〜100cm × 奥行100〜160cm × 高さ80cm × 厚さ10cm (大きさは形によって変わります)
重量:約10kg

機 能:
背もたれに無段階調節可能なフルオートリクライニング機能を採用。3ケ所5段階調節が可能(膝のせ、ヘッドレスト左右フラップ)
※肘掛け左右は3段階調節になります


■選べる8色ものカラー



グランドマンボウソファー・マーク2は、豊富な8色からお選びいただけます。
また、下記の画像は表面を拡大したものです。
ワッフル素材は柔らかく、夏でもベトベトしにくい凹凸のある素材となっています。




グランドマンボウソファー・マーク2 ソファ人気No.1!ヘッドレストが気持ちいい!


posted by 家具・インテリア 通販ガイド at 08:38 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22360945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お菓子の隠し場所は、どこにしよう!?
Excerpt: 翔平くんは、チョコボールが大好きです。 先日、チョコボールのキョロちゃんとの撮影会が近所のスーパーで 開催されていたので、 その時に、ついつい買ってしまったチョコボール2つ。 手が届かない..
Weblog: ☆ どたばたママも悪くない ☆ 年子はじめました♪
Tracked: 2006-08-15 15:07
商品一覧(最新紹介20)
×

