家庭用プラネタリウム ホームスター

ホームスター 家庭用プラネタリウム(セガトイズ )

約10000個の星数とリアルな星空!家庭用プラネタリウム「ホームスター」

空に星が瞬く夜景では、星をもっとよく見てみたい衝動にかられます


世界で最も先進的なプラネタリウムとギネス認定を受けた『メガスターII-Cosmos』を
開発した大平貴之氏セガトイズが共同開発した
ホームスター 家庭用プラネタリウムはそんな夢をかなえるグッズです!


ホームスター HOMESTAR シルバー (家庭用プラネタリウム)
なかなかロマンチックですね


家庭用プラネタリウムとしては、世界初の光学式を採用しており、
天井いっぱいに業務用の大型プラネタリウムに匹敵する
6.5等級までの恒星およそ1万個を投影できます


これまで家庭用や学校用などで主流だったピンホール式では
再現できなかった、高輝度でシャープな星空が天井に再現される、
と聞くと物欲がもたげてきますね(^^;;


これ、かなり売れているみたいで楽天で検索したら、在庫切ればかりでした
この店のホームスター 家庭用プラネタリウムは在庫があります!

価格も19,500円と定価の19,800円より少し安めですね(^^v



セガトイズ ホームスター 家庭用プラネタリウム


楽天で買えるホームスター一覧(感想の多い順)
↑リンク先の在庫も切れていた場合、
ここから在庫がある商品を探せます
posted by 家具・インテリア 通販ガイド at 00:00 | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

家庭用プラネタリウム「ホームスター」を買いました。
Excerpt:  今、巷で大人気のホームスターを買いました。最近、天文ブームですよね。私も月の土地や星や、天文ウォッチ、さらには大人の科学Vol.9 プラネタリウムなんかを購入しました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-07-16 23:57

家庭用プラネタリウム「ホームスター プロ」
Excerpt: 「ホームスター」の上位モデル 発売予定! 家庭用プラネタリウム「ホームスター プロ」
Weblog: ホームプラネタリウム.コム
Tracked: 2006-07-20 22:37
商品一覧(最新紹介20)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。