エアーベッド通販

エアーベッド通販


■エアベッドは車内泊で活躍!
エアーベッドは部屋のスペース活用に便利。
一般的マンションでは来客用フトンの収納スペースを作るのは大変。
でも、エアーベッドなら解決。

また、アウトドア派なら車内泊で、エアベッドがあれば便利ですよね?


■ゆったりくつろげる! 快適なエアベッド
エアーベッドは、エキストラベッドとは思えないほど快適な寝心地。
ダブルのエアーベッドもいい感じです。


マットレスはしっかりと型崩れしにくい構造。
  これなら腰や体が沈みすぎずちゃんと寝られます。


■エアベッドには電動ポンプ付き! 空気注入も1分!
このタイプのエア製品では使いやすい電動エアポンプが必須。
例えば、ポンプのない大型プールでは膨らませるのに恐ろしく苦労します。

その点、このエアーベッドには、
アタッチメントつき電動エアポンプが付属していますので便利です。

空気の注入は、わずか1分(シングルサイズの場合)。
また、2重構造の注入口で空気抜けを防いで、心地よい弾力を保ちます。
※ただし長時間使用で空気が抜けてきた場合、再度、空気を
 補充する必要はあります。


■エアーベッドはたためば狭い場所でも収納ok!
もちろん使わない時はエアーベッドは、
折りたたんで収納できるので、部屋や車のスペースが有効に活用できます。
必要な時だけベッドが1分でできちゃうのは素晴らしいことですね♪


  ▲空気注入がラクラクできる電動エアポンプ付。
   本体も折りたためば収納場所に困りません。

エアーベッド

posted by 家具・インテリア 通販ガイド at 22:39 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20887667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
商品一覧(最新紹介20)
×

