シモンズのベッドの感想

シモンズのベッド

高密度なポケットコイルと呼ばれる高級マットレスの生む素晴らしい寝心地で評判のベッド。

筆者の家庭のベッドもシモンズのベッドなんです。

新婚当時に買ったものですが、ウォーターベッドが高過ぎて無理だったので、
普通のスプリングコイルのベッドで寝心地のいいものを探しました。
その結果、最も気に入ったのがシモンズのベッドです。

実際に使っている感想としては、やはり寝心地が抜群にいいですね。
旅行などでホテルに泊まっても、我が家のシモンズのベッドの方が寝心地がいい、という感想です。


腰痛持ちや、寝入りが悪い方にシモンズのベッドは特にオススメだと思います。


もちろん値段はそれなりですが、ベッドは30年ぐらいは平気で使えるので、
いいものを買ったほうがいいという感想です。

やっぱり毎日使うですし、健康に直接かかわるものでもありますしね。
新築や結婚で新しくベッドを買われる方にはシモンズのベッドをオススメしたいです!

シモンズのベッド

posted by 家具・インテリア 通販ガイド at 18:30 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ウォーターベッドソフトサイド用パイルパッ
Excerpt: マイナスイオンの発生がもっとも多いとされる紀州備長炭を、特殊製法によって、天然繊維(レーヨン)に練り込んだ糸で製品化しています。マイナスイオンを発生するだけでなく遠赤外線放射で冬は暖かく、優れた放射効..
Weblog: ウォーターベッドの厳選紹介
Tracked: 2007-08-11 05:19
商品一覧(最新紹介20)
×

